マヤ的日々。始めました!

f:id:mayatekihibi:20170527031150j:plain

 

こんばんは。今日からマヤ的日々Blog始めます!

マヤ的日々としてますが、内容としましては、私の日々の学びをシェアするような型にはまらない自由な形で発信していきたいと思います。

 

マヤ暦のことや、日々感じてる脳内や、セミナーでの学び、今まで生きて来て学んで来たこと、起業について、エネルギーのこと、スピリチュアル的考察、統計学、オラクルカード、タロットカード、占星術

 

f:id:mayatekihibi:20170530000850j:image

 

ここが、私にとって、みなさんにとっての『学び場』になっていったらいいな〜とニヤニヤしています!

 

今までは、少し自分の中に制限を設けて発信していた気がします。そこを一回リセットすることで、私の中の制限をなくしました。

 

シンプルに発信したいことを発信していきたいと思います^^

 

より自由なBLOGになりますが、宜しくお願いします!

 

ippo