祝聡子さん直伝本日のニヤニヤワーク^^

f:id:mayatekihibi:20170530165010j:image

http://s.ameblo.jp/seikouan-sally/entry-12279100470.html

 

28日は、南城久美子さん(写真左)オンラインサロン主宰、祝聡子さん(写真右)の宇宙ピラミッド1DAYセミナーin東京。でした!

 

 

セミナーのレポは初めてやっとリアルでお会いできたヨダメさん、ありささんが、すんばらしくわかりやすいレポを書かれてたので、ご覧ください\( ˆoˆ )/笑

 

 

〈フードレッスンMY ihanaclass主催 元パティシエ 依田恵さん〉

http://ameblo.jp/8masimary8/

 

〈元銀行員・FXコンサルタント飯塚ありささん〉

http://ameblo.jp/allyeah1986/

 

さてさて、私はというと、サリーさん1DAYセミナー直伝。今。この瞬間から自分をご機嫌にするニヤニヤワークの取り組みを紹介します!

 

 

どーーーーーーん!

 

f:id:mayatekihibi:20170530172428j:image

 

きゃーーー。熱海で行きつけの喫茶店♡

coffeehouse 茶々の、絶品ハニーバニラトーストと、キャラメルアイスオレ〜。朝の仕事終わりのアイスオレ最高でしたっっっ。

 

 

最近はどこに行っても、雑念が多かったので、ゆっくり雑誌を見ながらのんびーり。

 

f:id:mayatekihibi:20170530173330j:image

 

マスターと、お姉さんとも話したり、食べてる姿を今日も幸せそうだね〜〜と、言われたりしながら、『あ〜〜私今喜んでるな〜〜』とにやにや。

 

f:id:mayatekihibi:20170530173713j:image

 

今度のオンラインサロン主宰の熱海合宿でお出しする。貫一お宮の、貫一ブレンドを購入♡マスターに7月3日の楽しみ具合を喋り倒して貫一ブレンド予約してにやにや。

 

〈食べて、笑って、酔いしれて。南城久美子とゆく魅惑の熱海合宿の詳細はこちら〉

 http://s.ameblo.jp/fukusia/entry-12269950474.html

※募集人数残りわずかとなりました!

 

 そして、熱海の大好きなところNO.1が、花が溢れているとこなんですが、今は糸川沿いのブーゲンビリアが満開。

f:id:mayatekihibi:20170530180602j:image

 

f:id:mayatekihibi:20170530180652j:image

 

f:id:mayatekihibi:20170530180841j:image

 ハイビスカス?のようなお花もはっけーーん\( ˆoˆ )/可愛すぎる♡

 

今の時期になると。街のあちらこちらでブーゲンビリアが満開になってます。民家の壁にも。これが、何年前に行なわれた熱海の町興しで、市が配布したらしいんです。

 

熱海は市からのバックアップ。熱海市民の方々の愛が溢れてるんですよ。どんなイベントも街全体でやっているイメージ。

 

f:id:mayatekihibi:20170530185236j:image

去年のビールフェスティバル。

 

私は熱海の街を眺めて歩くだけで、ご機嫌になる。

 

あー身近な幸せを忘れてたなーと、ニヤニヤワークを通して感じました^^

 

 

ニヤニヤワークって、よいしょって気合いを入れてするじゃなく。サリーさんが言ったように。

 

どこでも。

どんなときでも。

 

その瞬間に出来る。^^

 

その瞬間に自分を、ご機嫌に出来るんだー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

と、最後にニヤニヤしてたら。

 

実は明日までに寮を出なくちゃいけなかって、でも出たくないし、荷物片付かないし、やだなーって思ってたら、急に居ていいことに( ゚д゚)え。

 

あ、思わぬとこから思わぬ流れ。。。

 

 

キターーーーーーー( ゚д゚)!!!!!

 

ニヤニヤワークの威力凄すぎです!!

ニヤニヤしてただけなのに!!笑笑

 

そんなサリーさんの、セミナーレポは

しつこいようですが、こちらから♡♡

 

〈フードレッスンMY ihanaclass主催 元パティシエ 依田恵さん〉
http://ameblo.jp/8masimary8/

〈元銀行員・FXコンサルタント飯塚ありささん〉
http://ameblo.jp/allyeah1986/

 

 

ippo