ノート朝活ギリギリセーフ!!

f:id:mayatekihibi:20170603073824j:image

 

昨日の夜中まで書けなかったノート。

 

書けましたーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):!

明朝の新幹線の中で(笑)

ふーーよしこれでツッコまれないぞー!

南城さんに(笑)

 

f:id:mayatekihibi:20170603074106j:image

キリッ( ̄+ー ̄)

 

 

 そして初ノート明らかに見たものは

 

私はまだ傷つかないと頑張れないと思っている。(わーおww)

 

 

 

f:id:mayatekihibi:20170603074054j:image

 

私。21の時4ヶ月インドに一人旅行ったんです。初海外で(笑)しかも、12万とかで。しかもしょっぱな3万くらいヤられて、所持金9万。もう泣きましたよ。でもお馬鹿だからね、オープンチケットで、変更きかないやつなんすよ。ま、結果めちゃくちゃ楽しんだんですが。

 

f:id:mayatekihibi:20170603075056j:image

 

その後も、全国住み込みで回ったり、メキシコ行ったり、フィリピン行ったり、結構ローカルなとこ攻めてるんですがね。

 

まー何が言いたいかってゆーと。

 

私どこでも楽しめるんです。お金なくても。

 

それに気がつくのが怖かったんです、私。

 

 

なぜか??

 

お金がなくても、どこでも楽しめちゃったら、

問題なくなるじゃないですか?

 

問題なくなっちゃったら、悩んだり、傷ついたり出来ないじゃないですか?

 

傷つかなかったら、、、

 

 

頑張れないじゃないですかーーーーーー!!!かーかーかー!w

 

 

私傷ついたり、傷つけられたり。 

傷つかないと頑張れなかったんです。

 

頑張れなかった。

過去形かと思ってたよーーー

だいぶ前に気づいてたしこれ。

気づいて、自分よしよしして。(4年間くらい。)

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):ぐふ

 

現在進行形やったーーーー!

 

f:id:mayatekihibi:20170603080940j:image

 

あーびっくりした。

 

『今日の明らかに見たこと』

 

私はどんなにお金がなくとも、どんな場所でも、日々の生活、人生を楽しめる才能を持っている!

 

よーし!意気揚々と南城さんのノート朝活行ってきまーす\( ˆoˆ )/わーい!

 

http://ameblo.jp/fukusia/entry-12254081880.html

 

 

 

ippo