愛の熱湯風呂。氷いりますか?いりません(笑)

f:id:mayatekihibi:20170603230038j:image

お気に入りの一枚♡

 

今日は南城さんのノート朝活でした!あんなに頑張って書いたのに、ほぼノートの話なかった(笑)おーいっっww

 

今後はノート朝活改め、朝活ですね(笑)

 

 

今日南城さんの魅力の話になったんですが、今日初めてお会いして大好きになったゲスい美女ブロガー奥井まゆさん(http://ameblo.jp/hanamizuki5555/entry-12280390740.html)

f:id:mayatekihibi:20170603231456j:image

 

も同じことを仰ってたんですが、南城さんって温泉に例えると万能の湯 過ぎるんですww

 

幅が広すぎるし、窓口広すぎで、皆来ちゃう。なんせ万能の湯だから。ww

 

南城風呂の効能

多岐に及びます。以上。

 

f:id:mayatekihibi:20170603232052j:image

 

みたいな。笑

だから、誰でも入って来れるし、各自で必要な効能をその時々で受け取れるんですよね。同じお湯に浸かってるけど、各自違う効能を求めてやってきて、各自自由に持ち帰ってゆくみたいな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは帰りのタクシーで話になったんですが、南城さん自身が無理矢理でなく自然にそこにたどり着いていて、しかもご自身は効能とかよく考えてない(笑)だから、南城さん自身が気づいてないでやっているところがますます凄い。まさに先日開催された祝聡子さん(http://s.ameblo.jp/seikouan-sally/entry-12279122480.html)の宇宙ピラミッド1DAYセミナーで言ってた宇宙意識コースにいらっしゃるという意味がわかります。え。とゆうことは浸かってる湯って宇宙コース湯?!やば。(この興奮の意味のわからない方は上のリンクよりセミナーレポをご覧ください。)

f:id:mayatekihibi:20170603233453j:image

タクシー組♡新宿駅前でゲス頂きました♡笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で、話を戻すと、万能の湯で誰でもウェルカムなんですが、入ってみると激アツなんです。

 

f:id:mayatekihibi:20170603232456j:image

普通の人だとこうなるレベルで(笑)

あっ熱っっっ!?!?驚

 

 だから、南城さんのところに集まる人って基本的に熱め好きのちょっと変な人達ww

 

なんで、南城さんの周りって素敵な人(起業してるしてない関係なく。)ばかりなんだろうな?と、ここ最近ランチ会などに参加させていただいて、思ってた事が今日腑に落ちました。

 

 

愛の熱湯風呂に、激アツなことにも気づかず『もうちょっと熱くできます?』なんて、氷いらずに普通に言っちゃう変な人達だからだーと(笑)

 

あ、変な人達でまとまってしまう(笑)

 

f:id:mayatekihibi:20170603234632j:image

f:id:mayatekihibi:20170603235010j:image

 f:id:mayatekihibi:20170603235042j:image

こんな素敵な方々を(笑)

 

で私が一番落ち着くのが、みんなが依存の関係にないことです。(いきなり真面目。笑)

 

私実は大人数苦手だし、女性特有の雰囲気がどーも。まーどーにもこーにも(笑) 

 

風水ライフスタイリストの山田惠子さん(http://s.ameblo.jp/yamakay/entry-12280470334.html)がこないだのblog記事でピュアな好きのエネルギーについて、南城さんのblogをリブログしてた記事を思い出しました。

 

 

そう。南城さんの周りのエネルギーって、南城さん、慶一さん、集まる素敵な方々も含めて、ピュアな好きのエネルギーなんです。

 

 

だから、余計なこと考えないでその場にいれる。そして、その都度愛の熱湯風呂でエネルギーを浴びながら、私が欲しい効能を毎回持ち帰らせて頂いております_:(´ཀ`」 ∠):♡

 

 

え?氷??

 

f:id:mayatekihibi:20170604000740j:image

 

 必要ございません(笑)

 

そんな南城久美子さんと一緒に、実際に温泉(本物、効能は美人の湯肌つるつるになる青沼湯です。)に入れちゃう7月3日のオンラインサロン主宰熱海合宿。残りわずかになってきました!!(今回は会員限定企画となります)

 

http://s.ameblo.jp/fukusia/entry-12269950474.html

 

今日の朝活で、面白すぎる特別企画も持ち上がっております。(笑)

 

熱海合宿で、ご自身に必要な効能を持ち帰り、人生変えてみませんか?

 

f:id:mayatekihibi:20170604003826j:image

運営メンバー一同気合い入れて準備しております\( ˆˆ )/♡♡♡

 

 

お申し込みはこちらから。

https://mailform.mface.jp/frms/jyujyu9544/g76rwp7mhmd8

 

ippo