深夜の徒然。言葉あそび。

f:id:mayatekihibi:20170608211417j:plain

 

今川真田くみさんのLINE@でやりとりしてたら、なんか思いが溢れてきたのでテーマも決めずに指を動かしてます!

 

ameblo.jp

 

私いまビジネスの一切を手放してて、告知もしてないし、ただ生きてる。でもただ生きてることが今めっちゃ幸せなんです。え?って思われるかなあ。どうだろう〜。まーいいか!笑

 

私いっつも振り切り120パーセントで生きてるから、今年1月にいきなり起業始めて走り続けて、バンバン自己投資しまくって、4月からは月の半分くらい東京で過ごして、熱海から新幹線で東京通い。いろんな人にいっぱい会いにいって、新しいことも新しい出会いも、いっぱいいっぱい経験して、結構泣いて、止まって、また前向いて、苦手なとこにも飛び込んで。いや自己投資したぶん稼げばいいんじゃーーーーと!

 

そしたら見事に自己投資破産!!笑

 

お断りした方々本当に

すみません!!!!

 

f:id:mayatekihibi:20170608204531j:plain

 

でもね、自己投資破産って、この世で一番ハッピーな破産なんじゃないかなって思うんです。もちろん今でこそが入りますが(笑)お金がどうしようもなくなった時のあの絶望はもう体験したくない!!笑

 

今は、借金を返す段取りもついて、新しい仕事先も決まって、ただ生きることができてます!好きなことだけをして^^

 

実は私、起業を始める時。「若いうちに挑戦して、失敗でもなんでもしときたい」ってめちゃくちゃ言ってたんですよ!!!

 

わちゃーです。

 

f:id:mayatekihibi:20170608203645j:plain

 

宇宙さん。ちゃんと叶えてくれてる!!ww

 

 

そうか〜私の願い叶ったんですね。笑

はっ!!これが、設定か!(本当に何も考えず書いてます。w)私は起業に挑戦して、一度にっちもさっちも行かない経験をする設定の上を半年間走ってた。

 

・・・・(・∀・)

 

変更!変更!変コーーーーーウ!!

 

設定!!変更ーーー!!ww

 

f:id:mayatekihibi:20170608211042j:plain

 

 宇宙さん宇宙さん!!

 

私は、好きなことだけをして、豊かさ、お金の循環を生み出し続けます!私の愛する人たち、私の愛する私に最善な形で好きが形になっていくことを許可しました!

 

私は私が何もしなくとも幸せでいいことを許可しました!本気で遊びが仕事になることを許可し、地球で本気で遊ぶことを覚悟しました!!

 

 

f:id:mayatekihibi:20170608210921j:plain

 

 

設定変更完了だ〜〜〜〜〜!! 

 

よし、これで今まで以上に安心して好きなことだけして生きていけるぞ!

好きなことをするのは難しいことじゃない。ただやればいい。ただやれることが本当に好きなことだから。何かがないとできないことは、好きなことじゃないのかもも

 

好きなことをやってハッピーな時絶対に絶対に宇宙は素敵な采配をくれる。もっともっと宇宙を信じよう、宇宙って自分だ。だから、自分だけ信じてればいい。自分を信じれば、他の人は他の人、他の宇宙に住んでることがわかる。みんな自分だけの宇宙を持ってるんだから。

私も、あなたも。あの人も。

 

よーし!自分に還ろう。

 

f:id:mayatekihibi:20170608191334j:plain

 

最後チャネリングみたいになったな。笑 

 

ippo