歓びとはどこにある?

f:id:mayatekihibi:20170608210508j:plain

 

南城さんのメルマガで『歓び』を表現せよ!とメッセージが届きました。

ippoさんの歓びとはなんですか?と。

 

返信に(返信めちゃくちゃ喜ぶって書いてあった♡)「私の見ている世界が伝わった瞬間」と返しました。そうこのブログが今の歓びになっていたんです。ご存知の方もいるかもしれませんが、私は以前アメブロで発信をしていました。その頃は誰かに見られている私の視点で書いていました。

 

それは似て非なるもの。先日の記事で、「人はそれぞれ自分の宇宙を持っている。」と書きました。これは、スタークリエイター/創造学研究家の加藤由迦さん。伝統神秘学研究家の岡崎直子さんから得た学びでもあり、私がずっと感じていてはっきりしてなかった部分でもあります。

 

私たちは本当に自分の見ている世界のことしかわからないんです。見られてる世界で生きる時代は終わりました。これからは自分の見ている世界を堂々と発信していけばいいと思うのです。

 

f:id:mayatekihibi:20170608204056j:plain

 

私の歓びはどこにある?

 

私はずっと自分のこうゆう宇宙(自分)の根元からくるエネルギーで書くことを躊躇っていました。なぜなら、理解されないと思っていたから。変だと思われたくなかった。嫌われる。弾かれる。独りになる。きっと小中のいじめ体験がそうさせたのかもしれない。人の目が入ったあの瞬間から、きっと誰もが自分の人生を翻弄させられる。しかも、他の誰でもない自分自身の手によって。

 

そう。全ては自分で選択して生きてきたんです。

誰もが例外なく自分の宇宙に住んでいるのなら、本当に何を表現してもいい。だって似ていたとしても、その人の視点には誰も成り得ないのだから。絶対に。

 

I (eye)フィルターを通したものは、私だけのもの。あなただけのものなのです。

 

f:id:mayatekihibi:20170608200202j:plain

 

そこにあなたは何を創造する? 

 

ここ何日か、頭がめちゃくちゃ痛いです。天体の動きが怪しげ。私は占星術に詳しいわけでも、天体の動きが読めるわけでもないですが、体感が敏感なので、きっと何か変化の時。『創造せよ。進化せよ。表現せよ。お前だけの世界を。』そんなメッセージがあるように感じます。そこにあるのは自己愛を超えた、懐かしいものに還るような絶対的安心感がある。

 

今体調が優れない人、心のモヤモヤがある人もきっとなんだか大丈夫。それはきっと成長痛。あの節々がキシキシゆうあいつだ

 

宇宙は今進化を促している。大丈夫、どう変わろうとあなたはあなたにしか成り得ないし、私も私にしか成り得ない。それは変えることのできない宇宙の摂理。ただ自分に還る時期がきただけ。自分を幸せにする時期がきただけ。何も怖がることはないんです。

 

 

f:id:mayatekihibi:20170608200034j:plain

 

本気で自分の幸せを願う全ての人へ。

 

 

加藤由迦さんの「宇宙の原理」が先日7月16日アマゾンにて発売開始しました!開始直後に在庫切れになり、Amazonベストセラー1位に!!

人は本当の自分を思い出した時、魂が震えて号泣する

f:id:mayatekihibi:20170617101617p:plain

 

 自分を本気で幸せにする覚悟のできた方、今年こそ恋愛を自分に許可するという方(私や〜ww)、ぜひこの本を使って自分の宇宙に還ってください。まだ読んでませんが、ただの本ではありません。恋愛のハウツー本でもないし、テクニック本でもない、超本気の本。一足先に直子さんがレビューを書かれてたので、貼っておきます。またこのレビューがもうすんばらしいです!私は自分で朗読して音声に録音して聞いているんですが、読む(音読)するとますます直子さんの使う言葉に畳み込められた凄さに驚きます!なので声に出して読むことも私的おすすめです♡(あくまで私のおすすめっす!)

 

ameblo.jp

 

本来Amazonキャンペーンのプレゼント特典としてつくはずだったこちらの動画!!

 

www.youtube.com

 

こちらの動画も、全編無料公開となっています!イントロ部分だけでも、のせられたパワーの凄さに驚きました。まだ全編は見てないのでこれからみようと思います!

 

4日後に控えた夏至

 

このタイミングでこの由迦さんの本人生をつくりかえる「宇宙の原理」が多くの人、自分の幸せに本気で取り組む人の元に届き、それぞれの形で育まれますことを願って。

 

幸せのバトンを渡します!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4334979300/ref=cm_sw_r_cp_awdb_BYirzb7K83345

 

f:id:mayatekihibi:20170608191641j:plain

 

ippo