心の防火扉がぶち破られました。緊急事態ですww

f:id:mayatekihibi:20170608200130j:plain

 

 

昨日、小林涼子さん(http://ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html)のタロットリーディングを受けました。受けることになってました。の方が正しいかもしれません。そうというのも、実は昨日はカメラマンとして、リーディング風景を撮ることになってたのですが、相手方との奇跡的なすれ違いによりキャンセルになってしまったんです。涼子さんのタロット受けてみたかったから、受けようかな〜なんてちょっと軽いノリで受けることとなったのですが(笑)ま〜緊急事態発生です(笑)

 

 

どうゆうことかというと、タロットとか占星術とかの前では、嘘つけないんです。全部バレちゃう。

 

 

f:id:mayatekihibi:20170608204620j:plain

 

私の1番見せたくないもの。隠したいもの。それは失態です。 私は何より間違いたくない。何事も。返答もコメントも。空気も測り間違いたくない。それは幼い頃から、生存本能として身につけてきたことだから、私の中でとても根深いもの。

 

 

その日思考が止まってて、うまいことできなから。

私の中を見ないでー!!!と。開始コンマ何秒かで心のシャッターを閉め、防火扉も何重にもロック。(笑)頷きはするが、受け取らず。

 

でもまー涼子さんに隠せるわけもなく。とうとう。始まって8割過ぎた頃。

 

『さっきから頷いてるけどippoさん、全く受け取ってないですよね??』

 

f:id:mayatekihibi:20170608190833j:plain

 

ぎゃーーバレたーーーーー!!!!!www

てかバレてたーーーーーー(笑)

てかバレてるの知ってたーーーーww

 

本当に死ぬかと思うくらい恥ずかしかった。私恥かくのが本当に嫌で、完璧に見せたいんです。悩んでない風に。だから自分で乗り越えて自分の中で消化して噛み砕いて自分に落とし込んで理解して人に説明できるまでにならないと恥ずかしくて人に話せないし、自分がまだ腑に落ちてないことがバレるなんて本当に無理!!!だから全力で拒否っ。リーディング頼んどいて、全力拒否!!笑

( 今まではある程度自分で乗り越えて、最後のピースをはめる段階で見てもらうことしかなかった)

 

でもね。涼子さんのタロットって、カード引くまでにホロスコープ読んだり、そこからの対話だったりが結構あって、カードを引く頃には多くの情報を涼子さんは受け取っていて最後にカードで読み解く。だから、多分最初の段階から、私が全く受け取ってないことなんてわかってたけど、ちゃんと私が受け取れるタイミングをみて、切り出してくれたんです。

 

口にきな粉つけて、「きな粉もち食べた?」『食べてないよ!!』って言い張る子供みたいな状況なのに、大の大人が、隠しきれるわけないし、バレてるのに引っ込みつかず認めないみたいなww 涼子さんごめんなさい(笑)

 

 

 「ippoさん。いい加減にしてください。」

 

f:id:mayatekihibi:20170608191750j:plain

 

バッカーーーーン!防火扉ぶち破られました。ww

 

そこからは可愛いもんでして、しっかりメッセージを受け取れたんですが、多分涼子さんじゃなかったら、受け取らずに終わってました。的確でその人の全体から情報を読み解き、適切なタイミングで伝えてくれる。はっきりと。吸い込まれそうな目も印象的。

 

私にとっては、ここ一番にどぎつい出来事でしたが、でも此処一番に求めてた事実を自分で見ることができたタロットでした。 多分このくらいの衝撃ぶち破りがないと、自分を見てあげられなかった。完璧な宇宙の采配でしたねww

 

 

OSHO禅タロットリーディング内容

f:id:mayatekihibi:20170619125816j:plain

 

私は今生まれ変わっている最中、覚悟もできてる。でも私が覚悟を認められてない。内環する。自分のうちに入る。自分のハートと繋がれば、全てが周り出す。第6感も研ぎ澄まされて、マヤ暦のセッションも磨きがかかる。近々パートナーに出会えるか。自分と相思相愛になれる。そのためには感情を感じる。私は思考で生きている。ノートに書き出す。文字にエネルギーを乗せて、昇華させる。ホームのような場、空間を創る。女性の輪の中で生きる。思考マインドは悪いことではない。

 

そして、それができれば、私の心地よいテンション(落ち着いているローテンション)でどこでもいれる。・・・これが1番嬉しかった^^

 

最後の1枚引きもピカーン!!

 

f:id:mayatekihibi:20170619125152j:plain

 

涼子さんにも、「良くしかならないですよ。うん!」

と太鼓判を押してもらえたので、自分の内をしっかり見て行きます!

 

涼子さん!ありがとうございました!!

 

f:id:mayatekihibi:20170619125135j:plain

 

ippo