私のパートナーは美男子

f:id:mayatekihibi:20170621104758j:image

 

タロットリーディング第二弾( ˆoˆ )/

前回は防火扉の話でしたが、私がタロットで何を見てもらったかというと!実は!

 

とにかくパートナーが欲しいーー!

 

でした(笑)

 

 

まー前半で、本当にippoさんパートナー求めてます?なんて、言われながらも、『も、求めてます!こ、心から!!』と譲らなかった私。ww

 

カードを引いてみるとーーーー

 

f:id:mayatekihibi:20170621105223j:image

中心に、『Lovers』

 

涼子さん:『あ、必要でしたね〜』

 

私:『ほっ。良かったー!!』

 

 

し、しかもー!!パートナーも美男子らしい!やったーーー!!これはホロスコープで見てもらった時に、ippoさんは、何をどうやっても美人顔なんですよ〜って言われて(笑)星的に私は美人顔らしい!

 

で。パートナーも美男子だと。

 

 

とゆうことは、涼子さんに何度も言われたそれを認めることからしか始まらない。

 

決める!!

 

私は美人顔!

私は恋することを許可しまーす!!

 

f:id:mayatekihibi:20170621112449j:image

 

 

 

そして9月までに美男子パートナー出来ます!!前倒しでもおっけーです!笑

 

f:id:mayatekihibi:20170621112306j:image

 

ippo