常に全力だから、止まる時だって全力。

f:id:mayatekihibi:20170720170938j:image

安心しきってほろよいな私(笑)

 

今、私には『ただ生きる』ことでさえ、理由がいる。

 

いつも全力。私はいつも生きることに真剣。生きることに真剣だから、思いっきり振り切って走り切って、思いっきり動けなくなる。動けなくなるときは、ピタと止まって、少しも動けなくなる。

 

でも、それもぜんぶぜーんぶ私で。

私はわたしでしか生きていけないし、

生きたくない。どんな自分でも、

わたしは私で生きていきたい。

 

ふと、今日電車で外を眺めながら、思ったこと。

 

わたしも、あなたも

 

いまから、何者にでもなれる。

 

なれないものはない。

 

 

いけ!いけ!いけ!

 

f:id:mayatekihibi:20170720173901j:image