△8月20日のマヤ暦予報▼

2017年8月20日 銀河の音11
KIN89 赤いスペクトルの月

▽チャクラ 喉

 

f:id:mayatekihibi:20170820003250j:image

 

2度目の獅子座の新月と、皆既月食の影響が濃ゆくでる日。あと2日で大きな反転が起きる。今までの前提が変わる。

 

 

本来の月と太陽の役割が戻り、それに伴って私たちの役割が戻る。2日後に迫るそんなタイミングを前に、新しい流れが顔をだす。赤い月は新たな流れを生み出す強大なエネルギー。

 

 

自分のガイドは自分である。

 

f:id:mayatekihibi:20170820003454j:image

 

自分の中にそのパワーがあることを認めよう。ただし、向きにはご用心。向ける方向を間違うな。自分の声に耳を澄ませて。答えは上からやってくる。

 

 

明日は人に流されることなかれ。思うように進もう。大丈夫。あなたが新しい流れなのだから。

 

 

女性は冷えにもご用心♡足元、首元、子宮を暖めてあげましょう^^揺さぶられやすいかもしれないですが、明日は揺さぶられやすい日だから、存分に揺さぶられましょう♡ただそんな自分に優しくしてあげる。

 

 

合言葉は、

 

『よしよし、ぽんぽん。私のガイドは私だよ。』

 

 

#マヤ暦予報#マヤ暦リーディストSAI#赤い月