▼8月22日 マヤ暦予報△

f:id:mayatekihibi:20170822021437j:image

長妻芙美子さん

アメブロ  http://ameblo.jp/fumicoryu

インスタ  http://instagram.com/fumi.co

 

▼8月22日 マヤ暦予報△
KIN91 青い宇宙の猿
銀河の音は13

 

 

今日は獅子座の新月

 


優しい旋律で始まる新しい世界。

 

f:id:mayatekihibi:20170822022111j:image

 

変化の集大成がここに。
持ちこたえてきたものが、
優しく受け継がれてゆく。

 

 

青い猿はエンターテイナー。
本人は至って真面目なのに、
なぜか笑いをさそうんだ。

 

 

私たちは、人生の遊び方を
本当は知ってる。

 

困難な時もある。

でも、そんな時こそ、

自分の感謝と喜び
周りの大切な人に伝えよう。

 

愛の時代の幕開けだ。

 

 

人と違うところの視点を持っていたって、
その視点が新しい常識を創る。
君は君の視点で遊ぼう^^

 

常識の枠を軽やかに、遊び心満載に超えてく。

 

f:id:mayatekihibi:20170822022515j:image

 


【今日のおすすめPOINT】


⌘今日はちょっと長めに歩いてみる♡
⌘近くにいる人を、笑かしてみる。
⌘笑いを共有してみる。
⌘いつもより会話を楽しむ時間をとる^_^
⌘行き詰まったら、ゲーム感覚を取り入れる♡

 

 

素敵な『今』をお過ごしください♡

 

SAI

 

インスタでもマヤ暦予報やってます♡

https://instagram.com/p/BYEB_RwHhCz/