▼8月23日 マヤ暦予報△

f:id:mayatekihibi:20170823061758j:image

大木あゆみさん

アメブロ   https://ameblo.jp/ayumiooki0515

インスタ   http://instagram.com/ayumi_ooki_

 

  

KIN92 黄色い磁気の人 銀河の音1

13の暦 月の月(2ヶ月目)スタート。

 

今日からの13日間は潜在的に、

「自由意志」の力が作用する。

 

型にはまらない柔軟な発想で、

現実化や形にするような力。

 

そして8月29日までは

今まで温めてきたものを

始めながら形にして行く7日間。

形にできる7日間。

 

始めよう7日間で。

 

 

特に今日は、自分の独自性を追求しよう。

 

 

君は日本の職人。自由意志、誰かに言われた何かじゃなくて。

君が決めた小さなこだわりに命が宿る。

君の歩く道が、道となる。

 

自らの道を大事に歩くように、

他の人の歩く道。自由意志も大事にする。

 

君もプロなら、彼も彼女もプロなんだ。

 

プロ同士の関わりが君を成長させる。

 

君もプロで。彼女もプロ。

 

f:id:mayatekihibi:20170823060446j:image

 

お互いの異なる知恵が、お互いを引きつけ

感化させる。

 

自由な発想を爆発させるに適した日。

 

あなたの世界を発信しよう。

世界はあなただけの『道』も待っている。

 

今日調子の上がらない人は

 『酸っぱいもの』を取り入れて。

 

今日も素敵な『今』をお過ごしください★

 

ippo

 

インスタでも発信してます♡

 https://instagram.com/p/BYEB_RwHhCz/